logo

に じ か い と は

紹 介

問 い 合 わ せ

にじかい!です。

どぼん表紙

にじかい!「土曜日 東地区 "E" ブロック 15a」

コミケ1日目が始まりました。 今日は涼しいからすごしやすくてよかったな、と安心しています。
設営された知り合いの写真や1日目参加される方がんばって!というつぶやきをみると始まったんだとドキドキします。にじかい!もいよいよ明日。
もう明日なんですけど、準備をしていたらいろんな物がでてきたのでせっかくだからとセットを作ってみました。

どぼん表紙

新刊「どぼん21」500円
にじかい!「土曜日 東地区 "E" ブロック 15a」

気がつけば「立秋」でした。
春はいつ来るんだろう。
夏はいつ来るんだろうと考えている間に秋になろうとしていました。
あっという間に季節は過ぎて葡萄と梨がおいしい季節がやってきます。

夏コミもいよいよ今週です。
あっという間。
あっという間と思っても夏コミがはじまるまでたくさんの時間がすぎていったんだろうなと
秋になる切なさに少ししんみり考えました。なにやってたっけ?なんて。

そんなわけで当日のにじかい!は「土曜日 東地区 "E" ブロック 15a」で
久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています。

織生さんは午後からの参加になりそうなので会いたい方は
「金曜日 東地区“リ”ブロック-16b」にお越しいただければ必ず会えると思います。

毎日の暑さにやられて外出する気にはなりませんが、当日のために食べることや寝ることを忘れずに。水も忘れずに。甘いものは魅力的ですが体力を奪うのでほどほどに。肝心なところで倒れてはもったいないですからね。

にじかい!のサイトに来てくれてありがとうございます。
10年たってもイベントに不慣れな「にじかい!」ですが、
今年もいい夏だったね、なんて言えるようにそれぞれ全力で楽しみましょう。

にじかい!